トマラナイト・ゾーン

♪チャラリラチャラリラチャラリラチャラリラ…(垣根の垣根の…に似たあのメロディ)

空耳NGアワー

ここは、某有名HPの1コーナー、「レミゼ空耳アワー」に応募して没をくらった作品、また、どう考えても没だろうと思って投稿しなかった作品の墓場である…(笑)。

恐ろしいことに、「トマラナイト」にわざわざ投稿が来るようになりました(笑)。でも、これはいいなと思ったらぜひ、「本家空耳」に投稿してくださいね、みなさん。ここは墓場ですから、墓場。
本家同様、新作は下にあります。


間違われたバルジャン なんだ、同い年だったの 公序良俗に反するので没 暗黒団かおのれら! そうだったのか! 原作読者限定・だから4回も ぷよぷよファン限定・ぼくは戦う
ナニと戦っている そんな趣味が だからナニが 下着フェチ
    第1幕 『1日の終わりに』 工場長

      「♪なあ、淑女のファンティーヌ」

      「♪ああ、淑女のパンティー」(くんさん提供)

鹿賀バルジャン限定・ああ雅
    プロローグ 『囚人の歌』 バルジャン

      「♪窓を壊した〜」

      「♪麻呂、子を愛した〜」(みいさん提供)

主題歌
    第1幕 『幼いコゼット(雲の上のお城)』 コゼット

      「♪誰も怒鳴らない〜」

      「♪誰もトマラナイ〜」(きゃ4)

グラビアモデル・バルジャン
    第1幕 『取り引き』 バルジャン

      「♪金を払おう、お前の言い値で払ってやる」

      「♪金をもらおう、お前の『いいね』で笑ってやる」(きゃ4)

傾く男
    第2幕 『最初の攻撃』 アンジョルラス

      「♪マリウス、少し休め」

      「♪マリウス、少しななめ」(ASさん提供)

そりゃごもっともです
    第1幕 『ABCカフェ』 ガブローシュとアンジョルラス

      「♪ラマルク将軍は死んだ!」
      「♪ラマルク の死…」

      「♪ラマルク将軍は死んだ!」
      「♪ラマルク、年…」(まみーたさん提供)

おっ、俺に渡せ!ぼうや!
    第2幕 『バリケードを築こう』 バルジャン邸前 エポニーヌ

      「♪あなたの娘のコゼットに手紙を」

      「♪あなたの娘のコゼットにレマニを」(まみーたさん提供)

客席ではご遠慮ください
    第2幕 『自殺』 ジャベール

      「♪殺れたぞ、一突きのナイフ!」

      「♪演れたぞ、麻世振り、ナイス!」(まみーたさん提供)

どーもすいません(without反省)
    第2幕 『共に飲もう』 グランテール

      「♪世界は忘れないか」

      「♪世界壊すレマニが」(きゃ4)

ゾンビじゃないから
    第2幕 『苦悩の夜明け』 アンジョルラス

      「♪市民はこない」

      「♪死人はこない」(DENさん提供)

ある意味そっちの方が怖いね
    第1幕 『馬車の暴走』 アンサンブル

      「危ない!」「馬車が暴走してくるわ!」

      「危ない!」「バカが暴走してくるわ!」(とよまるさん提供)

様々な愛のかたち・その1
    第2幕 『共に飲もう(イントロ)』 アンジョルラス

      「マリウス、交代しろ」

      「♪マリウス、交際しろ」(熱唱さん提供)

様々な愛のかたち・その2
    第1幕 『裏切りのワルツ』 バルジャンとコゼット

      「♪さあ、コゼット、いい子だ。今日からは私といつも一緒だ」
      「♪お城も見られるのね」

      「♪さあ、コゼット、いい子だ。今日からは私といつも一緒だ」
      「♪お尻も見られるのね…(アンニュイな溜息まじりに)」(熱唱さん提供)

ゆきましょう〜自由なところへ〜
    第2幕『エピローグ』バルジャン

      「♪私は父じゃない〜」

      「♪私は四季じゃない〜」(まみーたさん提供)

遅刻魔バルジャン
    第2幕 『最初の攻撃』ジャベール

      「♪バルジャン、いいか 警告だ!」

      「♪バルジャン、いいか 定刻だ!」(きゃ4)

迷子のバルジャン
    第2幕 『最初の攻撃』ジャベール

      「♪バルジャン、いいか 警告だ!」

      「♪バルジャン、いいか 帝国だ!」(きゃ4)

もともと薄っぺらいからね
    第1幕 『馬車の暴走』アンサンブル

      「危ない!」「馬車が暴走してくるわ!」

      「危ない!」「馬車が膨張してくるわ!」(K・Iさん提供)

窃盗団のマークだ!
    第1幕 『ジャベールの介入』

      「♪見上げた奴らだ ミミズ うじ虫」

      「♪見上げた奴らだ ミミズク印」(マリカさん提供)


マニアックストップページへ
copyright (C) Mikiyo Sekino