トマラナイト・ゾーン

♪チャラリラチャラリラチャラリラチャラリラ…(垣根の垣根の…に似たあのメロディ)

一般部門

こちらは、レ・ミゼラブルのストーリーを斜めから見た、邪道な楽しみ方のページです。正統派の人、オフザケが嫌いな人は決してこすらないでください。

ファン

「民衆の歌」(エピローグバージョン)
生物図鑑

「ほ乳網・歌歌目・天然類・マスク科・甘味属、バルジャン種山口祐一郎」 「美形網←既にほ乳類でさえない・美声目・達筆類・リーダー科・凝り性属・アンジョルラス種岡幸二郎」 未知の生物・カガタケシ レミゼ網ミュージカル目マリウス類ストーン科王子種:
(和名;イシイカズタカ、学名;マリウス・ポンメルシャー) レミゼ網ミュージカル目マリウス類ストーン科泣き虫種:
(和名;イシカワゼン、学名;マリウス・ボン・メルシー) レミゼ網ミュージカル目ファンティーヌ類マドンナ科子持ち種
(和名;イワサキヒロミ、学名;ヒロリン) レミゼ網ミュージカル目ファンティーヌ類元コゼ科栃木米種
(和名;スズキホノカ、学名;ほのほの) レミゼ網美声目アンジョルラス類DJ科温厚種
(和名;モリタヒロキ、学名;コーキ) レミゼ網ダンディ目ジャベール類葉巻愛好科プレイボーイ種
(和名;ムライクニオ、学名;くにくに) レミゼ網二枚目ジャベール類家族愛好科元アイドル種
(和名;カワサキマヨ、学名;まよまよ)
ジャベールもの

「ジャーベネーター」
学生もの

「光速戦士マリウス・ポンメルシャー」(原案・あおいさん、文責・関野) 「ポンメルシャーのテーマ」 (DENさん提供)

●1番
誰が呼んだか 我々は 革命戦隊ポンメルシャー
世界の未来を守るため
いま合わせる みんなのパワー どんな悪にも負けないぞ
政府軍に自由はない そんな世界は許せない。

おお、われらのポンメルシャー
戦え、革命戦隊ポンメルシャー

●2番
誰が呼ぶのか 我々を 革命戦隊ポンメルシャー
世界の未来を守るため
いま合わせる みんなの心 どんな悪にも負けないぞ
政府軍に自由はない 世界の悲鳴が聞こえるか。

おお、われらのポンメルシャー
戦え、革命戦隊ポンメルシャー

●3番
皆が呼ぶのさ 我々を 革命戦隊ポンメルシャー
世界の未来を守るため
いま合わせる みんなの勇気 どんな悪にも負けないぞ
政府軍に自由はない そんな世界にさせないぞ。

おお、われらのポンメルシャー
戦え、革命戦隊ポンメルシャー

「ABCの友のバラード」 (DENさん提供)

●1番
嫌いなんだよ、きれい事 心の中では誰だって
うまくやりたいと思っている 自由に生きてなにが悪い
われわれABCの友 自分に嘘などつかないさ
いつかは倒すぞ肥えた豚ども
ゆけ アンジョルラス 目的を果たすその日まで たたかえ

●2番
いやな奴だよ、正義の味方 心の中では誰だって
うまくやりたいと思っている 自由に生きてなにが悪い
われわれABCの友 自分の好きに生きるのさ
いつかは破るぞ政府軍
ゆけ アンジョルラス 目的を果たすその日まで たたかえ

●3番
恨みはふかい、フランス戦隊 今日もアンジョルラスは倒されて
この次こそはと呟いた かならず倒すぞ、戦隊
われわれABCの友 自分のために戦うのさ
いつかは倒すぞ肥えた豚ども
ゆけ アンジョルラス 目的を果たすその日まで たたかえ

この人のこんな役は見てみたくない

鹿賀エポニーヌと滝田コゼット(核爆)あ、でも駄目だ。B音出ないから(爆)(DENさん提供)

想像1

想像2 想像3 想像4 (想像4態・レミゼ貧乏さん提供)

よけいなこと

『プリュメ街の襲撃』にて、エポニーヌがテナルディエたちを追い払うために叫ぶ。

「ギャーーー!」

第2幕、『バルジャン邸前の会話』
マニアックストップページへ
copyright (C) Mikiyo Sekino